2010_12
05
(Sun)03:01

【内緒か】「読めさせたくないんですけど。」

「内緒は秘密と言う意味がある。」(関係なし

「だから、台湾人として日本語で使った。」

「これは『読ませられたくない』かって言っていいのかな。」
『読めさせたくない』かって言っていいのかな。」

「先生に聞かなきゃ...」(


「なんという失態...」

「先輩に見せたくない模様を...」(...
「心の焦りはとまらなくて、めちゃめちゃとばらばらなことをやってきた。」

「ああ、さっき今日はいい日と思ったのに。」

「うん...どうしよう。」(
「全部破れてしまったかもしれん。 私のことの印象は。」



「М子、どうしたの?」

「ううん...なんでもない。」




「ないってだました。 恥ずかしいから、そんなことが言えなかったよ。」

「でもその後、ごめんなさいって口に出したいんだが、最後まで、一つ機会もなかった...」
「気になっているのなら、勘弁してくれ。」

「そしてありがとう、MRTを降りた後の笑顔。」

「大感激だよ。」


「気にしないで、自信を出して、気合を入れて、私はそんなものだけじゃないものだね。」

「千里さん...大丈夫か。」
「問題ないって言えないんけど、大丈夫だよ。」

C.O.M.M.E.N.T

發表留言

秘密留言

引用