2014_12
01
(Mon)02:53

【PM式】チサトの部屋で

「やった。」

チサト:

ねっ
きいてる?

きこえるか
キミは そんなもの じゃないって

ウソつくわけがない
まことなままに いたい

だから いわなかった
もとは たしかめない そのことばを

いってほしかったか
いったら よろこぶのか

......いったら なにもかえなくてくれるのか

けっして ありえないって
しってる けど

しんじていた

***
おそかった?

うらみと にっていた ムジュンなキモチは
ついに たしかめられた けど

でんわからの つめたいことばで

くだかれた
カラダと ともに

***
いまさらって?
やすくクチにだすこと じゃないんだ

いたみ ナミダ なんぞや
じごうじとく

たしかに バカバカしい
だが それこそ ワタクシ つまり 千里のことさ

これから こうかい せんや

フェデリカ先輩 といっしょ けんかし
ふたりぶん ムジュンまみれなキモチで まえむきじゃねぇか

そんにゃに ききたけりゃ
いつ いってやるからな

......
まぁ また あいしてほしいトキがきたってことだけど

そのまえに
ただのさすらいのチサト であるのみ

(ニコ


I wanted you to love me
I wanted to be there for you like no one else before.
I wanted......Those things I prayed to have

C.O.M.M.E.N.T

發表留言

秘密留言

引用